アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「実戦後」のブログ記事

みんなの「実戦後」ブログ


CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

2016/03/26 15:55
なんだこれ。
ぜんぜん甘くない。

台が悪いのか、店が悪いのか・・・。

まぁ、店も台も悪いんだろうな。

店を知りたければ、写真を凝視すればわかるよ。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やじきた道中記乙 実戦後

2014/08/15 16:08
やじきたの台がとれたので打ちました。

とりあえず、やじさんに生きのこを食べさせて短縮失敗した際の茜ちゃんが可愛かったのでとりました。

画像


やさぐれてる感じが (・∀・)イイ!!

で、1周期目にやじさんときたさんが同着で鳥人間コンテストへ。

画像


結果は450Gでした。
平均が340Gなので平均以上なので上出来ですね。

画像


で、打った感想としては、演出が入ったミリゴハーデスですね。
機会があればまた打つと思うけど・・・・

アルゼ系は相性が悪いんで、次があるかは不明ですね。

真夜中の弥次さん喜多さん Blu-ray スペシャル・エディション
TCエンタテインメント
2012-09-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真夜中の弥次さん喜多さん Blu-ray スペシャル・エディション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



弥次喜多隠密道中 DVD-BOX
エイベックス・ピクチャーズ
2008-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 弥次喜多隠密道中 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リング 呪いの7日間 実戦後

2014/08/15 14:04
リング打ってきました。

正直な感想。
こえーよ・・・。

いきなり、手が落っこちてくるんじゃねーよ。

PUSH って出て、PUSH押して無反応だから上乗せ無しって思わせておいて
MAX BET叩いたら手が落ちてくるとか、こえーっての・・・。

ちなみに、『しょうもんばかり』って何かなと思ってたら
伊豆大島の古い方言で『水遊びばかりしていると』って意味なんですね。

あ、あと、ロングフリーズの動画みたけど、怖すぎだっての。。。。

●発生契機
逆押し赤7ナビ発生時

●確率
現在調査中

●恩恵
80%ループのAT+ストック3個以上+超貞子アタック

▼超貞子アタック性能
・上乗せ0G連
・レバーONのたびに50G以上上乗せ
・継続率…80%
・最低保障…50G


リング (Blu-ray)
ポニーキャニオン
2012-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リング (Blu-ray) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






MEZCO X MAMEGYORAI リビングデッドドールズ/ 貞子3D: 貞子
メズコ
2014-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MEZCO X MAMEGYORAI リビングデッドドールズ/ 貞子3D: 貞子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鉄拳3rd 実戦後

2014/07/22 22:35
鉄拳3rdを打った。

RUSH中にボーナスを15回引いたんだけど、赤1回青14回とかひどすぎた・・・。
全部逆押ししてみた結果なんだけどなー。

50%なら7回は逆押しで赤そろってもいいような気がするんだけどな・・・・。

ちょっとひどすぎるよなぁ。。。。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パチスロ鉄拳 3rd

2014/07/14 21:44
平日の会社帰りの19時とはいえ、通路でしたね。

とりあえず、打ってみました。

ニコ生で言ってたように、初あたりが軽くない。
80%が500までにゲーム数解除するテーブルが選ばれやすい。

498G目に激熱とかね。
もう、越えさせる気がないとしかいえない。

AT(鉄拳RUSH)は、最低でも1回はボーナス解除はする。
でないと、Unknown入っちゃうから。

1回ボーナス当たると、ほぼ完走。

赤7はゲーム数乗せやすいらしいけど、乗せないこともザラ。

1回300枚出ればいいのかな・・・。

鉄拳タッグトーナメント2
バンダイナムコゲームス
2012-09-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鉄拳タッグトーナメント2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2012-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パチスロAKB48

2014/07/12 23:05
最近、新台を打っては負けて、AKB48に逃げる実戦となってます。

とりあえず、じゃんけんボーナス引いて『3択神』に光臨いただくだけなのですが・・・。

『3択の神様ー、光臨してくださーい ほへぇー ●じゃ。』
はい。髭原人さんですね。

まぁ。私の場合は、同じ場所しか押さないんですがね。
はい。中推しです。

体感上、7割は当たってるかと・・・・。
あ、真似して失敗してもクレームは聞きませんので・・・。

タブン、あいこストック3個たまってて書換えられての勝ちも含まれてます・・・。

ちなみに、対戦相手、演出で状態示唆があります。

レア役引いた際に推しメンが転ぶ
 → あいこストックした可能性あり。

対戦相手が、『篠田,島崎,横山』の誰か
 → 勝てば30G以内のボーナス当選確定

対戦相手が、『前田,大島,高橋』の誰か
 → あいこストック1個以上

タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き)
キングレコード
2014-08-27
AKB48

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サイボーグ009 実戦後

2014/07/12 22:53
サイボーグ009を打ってきました。

角台取れたので、ゼンツッパしようとしましたが、
つまらなすぎて、15本投資でやめました。

まぁ、、、、『感触としては、天外魔境卍MARU』みたいな感じですね。
レア役→ゲーム数加速ゾーン抽選→ゲーム数加算→ボーナス

ゲーム数減算をゲーム数加速と言ってるだけか。

というか、天外魔境卍MARUもSANYOだったか。

似てるというか、内部システムは同じっぽいなぁ。。。


天外魔境II MANJI MARU
ハドソン
2006-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天外魔境II MANJI MARU の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャグラー

2014/07/05 21:48
打つ台がなく、ジャグラーになんとなく座ってみた。

5回ほどボーナスを引いたんだけど、全て先ペカ・・・。
第3停止時のガコッは聞けず・・・。

こういうときもあるんだなぁと・・・。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蒼天の拳2 感想

2014/06/24 22:17
前のブログで打ち方、ATについて説明したので、打った感想を書きます。

いいところ
 ・天井が低い
 ・思ったより回る気がする

悪いところ
 ・20G/1セットのため、投資に対して戻りが少ない
 ・継続率が70%と言っているが、継続しない
   というか、継続確定の1セット目での転落抽選している。
   (ラグランジェのシステムと同じ)

まぁ。オーラで昇格してなければダメなんだろうねぇ。
継続率、こんな感じがする。
 白→ 50%
 青→ 55%
 黄→ 60%
 緑→ 70%
 赤→100%(継続)
 虹→100%(勝利)

今日、10台入った店を19時に覗いてみたら2台しか座ってなかった。
2週目で通路とか・・・。

最近、即通路になる店多いな・・・。





柘製作所(tsuge) 煙管 宝船煙管 銀色 #50910
柘製作所(tsuge)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 柘製作所(tsuge) 煙管 宝船煙管 銀色 #50910 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サムライチャンプルー流転輪廻- 感想

2014/05/11 16:32
マクロスF2を打ちたくて行ったんだけど、抽選で番号が悪く座れず・・・。
そこで、あいていた『サムライチャンプルー流転輪廻-』を打ってみる。

開始5ゲームでやる気がなくなった。

通常演出で、ベルやリプなどを示唆する演出で『帰れー』
さすがに、打ち手をバカにしすぎな演出だろ・・・。

『遊びにまじめ』と言ってたけど、不真面目になったなぁ。

N銀が●台を作る
→ 打ち手が批判する
→ N銀がんばって●台を作る
→ 打ち手が批判する
→ N銀が切れて打ち手をバカにした演出を作る
 => 今ここ

→ 打ち手がN銀を打たなくなる

となるのがもうすぐだなぁ。
ちゃんぷるー料理 のぼり旗 お得な10枚セット
のぼり旗工房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちゃんぷるー料理 のぼり旗 お得な10枚セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
北斗の拳-世紀末救世主伝説- での出来事
ART後900で捨ててある北斗を発見したので、 すぐにあたるかなとオカルトがてらに手を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 08:02
獣王-王者の帰還-を打ってみて
獣王-王者の帰還-を打ってみて 他の方でもよく書いてあるのですが、思ったことを書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 07:53
実戦結果 パチスロ鉄拳2nd
実戦結果 パチスロ鉄拳2nd とある、スロット店がリニューアルオープンであったため、打ちに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:35
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ 久しぶりに書きますね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 22:26
スロット SAMURAI7
スロット SAMURAI7 昨日、台があいていたので、初うちとばかり打ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 09:35
5/19の続き・・・・
5/19の続き・・・・ 1G連後、ARTで600Gまで伸ばすものの。。。 1000Gまで持ってかれて。。。 全呑まれされました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:36

トップへ | みんなの「実戦後」ブログ

HARUの雑記 実戦後のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる